■ 絶対迷宮グリム >> キャラ別チャート:蛙の王子 ■

蛙の王子ENDへの選択肢チャートです

 ・蛙の王子は、魔女ルート(SAD)と魔王ルート(ED)の2種類があります
 ・初回プレイでは、魔女ルート(SAD)にしか進めません
 ・魔王ルートは、魔女ルート(ハーメルンorあかずきんorラプンツェル)クリアで解除されます

 ・『眠りについた町』で、行き先の町のどちらを選んでも攻略可能です(両方にスチル有り)

 ※ピンクの太文字重要選択肢で、普通の黒文字は推奨選択肢です
 ※スチル回収優先なので、あえて運命度が上がらないものを選んでる場合もあります
 ※途中の買い物や召還で入手するアイテムは省略しています(詳しくは、アイテム図鑑参照)



蛙の王子(SAD) 蛙の王子(ED)



▼ 蛙の王子(SAD) ▼
選     択     肢
 『幸福な日々』  気のせい ※全員クリア以降 なければそのままスルーで
 ・待つ
 ・逃げる
 ・叱ってあげる
 ・無理

 ・召還呪文・マンドラゴラ
 読めないところは飛ばす ※2周目以降(魔女ルートクリア後) なければそのままスルーで
 『謎の笛吹き男』  ・様子を見に行く
 『あかずきん登場!』  ・見守る
 『塔の上の少女』  ・買う
 ・きらめく乙女のエキス
 ・聞かない
 ・塔に登らない
 ・自力で頑張る!
 『白馬の王子様!?』  ・キャンパス奪還
 ・買う
 ・近隣の地図
 『まやかしの問いかけ』  ・いる  /  秘密 → 教えない(時間切れ)  →  【BAD】 全部夢だった?
 意外な人  /  他のタイプ(う〜ん、いないかな?)  →  【BAD】 全部夢だった?
 ・お城へ行く  /  バカのこと言わないで  →  【BAD】 全部夢だった?
 ・いいわ  /  やっぱりダメ!  →  【BAD】 全部夢だった?
 『ちいさな蛙の王子』  SAD 蛙の王子






▼ 蛙の王子(ED) ▼
選     択     肢
 『幸福な日々』  気のせい ※全員クリア以降 なければそのままスルーで
 ・待つ
 ・逃げる
 ・叱ってあげる
 ・無理

 ・召還呪文・マンドラゴラ
 取ってきてもらう ※2周目以降(魔女ルートクリア後)
 『謎の笛吹き男』  ・ルートヴィッヒに頼む
 『あかずきん登場!』  ・見守る
 『塔の上の少女』  ・買う
 ・きらめく乙女のエキス
 ・聞かない
 ・塔に登らない
 ・自力で頑張る!
 『白馬の王子様!?』  ・キャンパス奪還
 ・買う
 ・ローズオイル
 『眠りについた町』  ・炎の精霊を召還
 ・私を助けて!
 ・買う
 ・とある姫様の隠しスケッチ
 ・ヘッセン or ボレ ※どちらを選んでもOK。両方のルートにスチル有り
 -  ※ヘッセンを選択
 『ときめきの舞踏会』
 ・買う
 王子様ファンクラブ通信 vol.1
 ※ボレを選択
 『女王様の事情』
 ・買う
 ときめき☆クライマックス
 『森の泉の幻想曲』  ・キスをする
 『女神ブリュンヒルデ』  ・行く  /  行かない(時間切れ)  →  【BAD】 全部夢だった?
 ・平手打ち  /  受け入れる(時間切れ)  →  【BAD】 シーンログなし
 ・炎に飛び込む
 『懐かしき我が城』  ・キスを申し出る
 『魔王降臨』  ・黙っている
 『暗黒童話の迷宮』  ・目を覚ます  /  起きない(時間切れ)  →  【BAD】 永久に迷宮の中を……
 『魔城に向かって』  -
 『臣下ハインリヒ』  -
 『月下の決戦』  -
 『幸福な蛙の王子様』  ED 蛙の王子 アイテム図鑑に【白い百合の花】を追加






BACK